英雄伝説 閃の軌跡 1

ゆいさん150

いいですねいいですね!さすがは英雄伝説!
私の好みにどんぴしゃなキャラクターデザインです♪(●´ω`●)
ついついトップ絵に目を奪われてしまいます(*´д`*)ハァハァ


さてさて、今回紹介するのは、
9月26日にPlayStation 3 / PlayStation Vitaで発売予定の「英雄伝説 閃の軌跡
新たに3人のキャラクター情報が公開されました。

どちらも可愛いですよ♪(注:一人除く


英雄伝説 閃の軌跡 2
アルフィン皇女(15歳)
CV:佐藤聡美

皇帝ユーゲントIII世の娘で、皇太子であるセドリックの双子の姉。
優しくも気弱な弟のことを頼りなく思いつつ、姉らしく支えようとしている。
天使のような可憐さ」で帝国中では知らぬ者なしの絶大な人気を誇っている。
が、性格はやや気まぐれで悪戯っぽく、たまに大胆な発言をして周囲を驚かせることも・・・
帝都にある「聖アストライア女学院」に通っており、リィンの妹・エリゼとは親友同士。



英雄伝説 閃の軌跡 3
エリゼ・シュバルツァー(15歳)
CV:後藤沙緒里

リィンの義妹(←ここ重要)で、シュバルツァー男爵夫妻の実子。
長い黒髪をきちんと切りそろえた、清楚かつ凛とした佇まいの可憐な少女。
1年前から帝都にある「聖アストライア女学院」に通っている。
幼い頃から実の兄同然にリィンに懐いていたが、最近は少しよそよそしく、リィンくん涙目(;ω;*)。



英雄伝説 閃の軌跡 4
ヴィクター・S・アルゼイド子爵(43歳/使用武器「両手剣」)
CV:安元洋貴

湖畔の町レグラムの領主を務める、武門アルゼイド子爵家の当主。
ラウラの父親で、「光の剣匠」と呼ばれる帝国最高の剣士として知られている。
性格は古風だが自由闊達で、貴族らしい傲岸さは微塵も持ち合わせていない。
剣の道に行き詰ったリィンに対しては、圧倒的な「壁」として道を示そうとする。



こ、こんな可愛い女の子たちが(注:ゆいの目には男キャラは映っていないようだ)
サブキャラだと・・・(((`・д・´)))プルプル

こんなにクオリティ高いのに、なんてもったいない!(>_<)

ホントに軌跡シリーズのキャラってみんな魅力的すぎるよね~!(〃д〃)ウットリ…





英雄伝説 閃の軌跡 攻略 Wiki



英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 [Video Game]



英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 [Video Game]