ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 2

ゆいさん150

今や誰もが知っている!この私でさえ知っている!
だが、ゲームをしたことはありません!(`・ω・´)キリッ!

ドラゴンボールの新作ゲームが出るよ~!

前作?というか、関連作品としては「ドラゴンボール アルティメットブラスト」から早2年!

新作アクションゲーム「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」が、
PlayStation 3 / Xbox 360 / PlayStation Vitaで登場です!


ひとまず、どんなゲームになるかはこちらをどうぞ(*´∇`)ノポイッ



映像を見る限りでは、キャラクターが入り乱れてのバトルになっていましたね。

それもそのはず、今作のテーマは「チーム乱戦アクション」とのこと!
4人でスピード感溢れるバトルが楽しめるそうです。

ムービー中にも出てきたけど、サイヤ人が変身した姿「大猿」などの巨大な敵にチームで挑んでいく!
なんて要素も備えているそうです。


それとここだけの話・・・(* -ノω-)コッソリ…

今年の3月30日より公開された映画「ドラゴンボールZ 神と神」から、
超サイヤ人ゴッド孫悟空」も参戦するとか・・・しないとか・・・

ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 1


それじゃ今回はここまで!
また続報に期待しててね☆




ドラゴンボールZ バーストリミット
ドラゴンボールZ バーストリミット [Video Game]



ドラゴンボール レイジングブラスト2
ドラゴンボール レイジングブラスト2 [Video Game]