2013-06-25_21h46_08

ノコ150



君がッ見るまでッ
ニュース配信を止めないッ!!


ということでこんばんは、のこだよ!
・・・・・・ちょっと苦しかったかなw


ジョジョファンのみなさま!
8月29日にジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが発売されるのは
ご存知かと思いますが、なんと公式サイトで


オールスターバトルリーグ


という企画の配信が開始されました!

オールスターバトルリーグとは
ゲームに参戦するキャラクター同士で行われるバトルリーグなんです!

4~6人のグループで総当り戦をする予選リーグ
各グループ上位2人と、ユーザー投票で決まった2人を合わせた15人で
行われる決勝リーグに分かれています!


このバトルリーグの面白い所は、全てのプレイはCPUということなんです!


コンピューター同士の戦いだから、純粋なキャラクターの性能の差が
雌雄を決するというわけです!楽しみだな~(ノ´∀`*)


今回公式サイトで配信されたのは、各グループのメンバーを決める抽選会です

司会進行は

・バンダイナムコ 新野範聰さん
・サイバーコネクトツー 松山洋さん
・ジョジョ大好き芸人 ケンドーコバヤシさん←ここ注目w

こちらのお3方が担当されています!


肝心の試合の配信日は、
予選リーグの配信が7月3日からで
決勝リーグは8月から配信開始だそうですよ♪


はぁ・・・はやく花京院が見たいなあ・・・・・・(*´∀`*)


抽選会のUSTREAM配信は終わってしまいましたが
YouTubeのバンナムチャンネルから見ることができますので
下のリンクからどうぞ~!


ではでは♪


バンダイナムコゲームス  YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nbgi?feature=watch


ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略Wiki
http://jojoasb084.wiki.fc2.com/


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) [Video Game]


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産) [おもちゃ&ホビー]


ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ
ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ [おもちゃ&ホビー]