2013-06-25_22h43_14

のこ150

くそぅ・・・・・・歯が痛い・・・・・・

今月の頭くらいに歯が痛くなって歯医者さんに駆け込んだんですよね
急だったから、いつも行ってる所じゃなくて新しく出来た所に行ったんですよ

まーそれはイイんですけど、駆け込んだ先がとんだヤb(ry

9回くらい通って1本も治ってないうえ、麻酔かけてないのに
神経のギリギリまで削るからね~とか言って


神経直★撃\(^o^)/


信用できなくなって、初診料またかかるけどかかりつけの所に行って来ました・・・・・・

え?歯ですか?
あっさり治療終わりましたよwww
今までのは何だったのというくらいwwwwww

今痛いのは治療した跡がじくじく痛いんですが、でもまー許容範囲

みなさん、歯医者は選びましょう・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


あ、話逸れちゃった(・ω<)★


こんな事言いたいんじゃなかったんですがついw


ネットでこんな記事読んだんですよ
ちょっと読んでみてください!


業界人が語る中古市場の功罪


これ読んでどう思いました?

ゲーム関係者さんとかは、やっぱり中古市場とかクソ食らえって思っちゃうんですかね?

私は、利益をかっさらいやがって!っていう意見も
ゲーム市場の活性化に繋がるからOKっていう意見も分かるな~とかって思いつつ

やっぱり慢性金欠ゲーマーなので中古がないと困っちゃいますねw


さっきの記事の最後の方に

「中古に売りたくないと思わせるゲームを作るのが優先」

と書いてあって、それが正論だよなあ、って思いました
やっぱりお気に入りのゲームは売らないでいつまでも手元に置いておきたいしね!


ただ、より多くのユーザーに楽しいと思ってもらえるゲームを作るのがとっても大変っていうのも分かります


例えば、私はRPGは映像よりストーリー!って思うけれど
中身スカスカでも映像がキレイなら!っていう人もいると思うし
どっちも満たそうと思うと、中~大メーカーならともかく
新しく事業を始めた小さい会社なんかはとても難しいと思うんですよ


日本はゲーム市場は年々縮小していっているし
開発者さんたちも大変だとは思いますよ、うん

ただ、ちょっと興味がある程度じゃ中々プロパーの値段で買おうとは思わないのも本音かな


お互いのために、面白いゲームを作っていってほしいものです!(`・ω・´)キリッ


ちょっと長くなっちゃったけどここまで!!

お付き合いありがとうでした~(ノ´∀`*)


マイホームは、中古の戸建てを買いなさい!
マイホームは、中古の戸建てを買いなさい! [単行本(ソフトカバー)]


【中古】13型液晶テレビ◇ランダムチョイス◇リモコンなし
【中古】13型液晶テレビ◇ランダムチョイス◇リモコンなし [エレクトロニクス]