2013-06-30_03h30_37

のこ150

更に注目にゅーす!

昨年末にでたファンタジーライフの追加版「ファンタジーライフリンク!」
発売されるのは多分みんな知ってると思うけど
新機能「つながる」について詳しく説明したプロモーションビデオが配信されました!


まずはプロモを見てください!




おお・・・・・・いろいろ改良された所があるようですね・・・
無印を廃プレイした身としては、嬉しいかぎりですwww
まだ働いてたころだったので、BBAの目をかいくぐって休憩時間にプレイしてましたw


やはり大きな変更点としては「つながる」機能ですかね~

2013-06-30_03h37_15


こんな風に、どこででも友達とチャットしながらプレイできるので
箱庭風のゲーム内容が更に広がった印象がします!

更にスクリーンショットが撮れるようになりました!

2013-06-30_03h45_14


確かに、つながってる感じがバリバリですね!
ぼっちにならないように気をつけようw

さらに!


2013-06-30_03h39_13


当然といえば当然ですが、新しい土地が追加されるようですよ!
結構広いようなので、やりこんだ人も新規に始める人も楽しめそう!

・・・このレオくんとやら、連れて歩けるのかな・・・?
魔王とチョウチョと、どっちをリストラしようかしら・・・←


気になる発売日は7月25日ですっ!
パッケージ版・ダウンロード版共に税込5800円だそうですよ!

無印持ってる人は追加パッチが2000円で買えるので、オトク・・・なのかなあ?
それくらいなら買っちゃうなー!


・・・まあ、まずは世界樹とデート・ア・ライブクリアしてからの話だけど・・・


|彡サッ


ファンタジーライフ LINK!
ファンタジーライフ LINK! [Video Game]


ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き [Video Game]