ファントムブレイカー

ゆいさん150

こんばんは!ゆいです。

突然ですが、5pb.って知ってます?

「Steins;Gate」とか「レントンシリーズ」などなど、
かなりのヒット作を生み出していることで有名だと思いますが、
今回その5pb.からの新作発表がありました!

発表されたのはこの2タイトル!


ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ
ローゼンメイデン 1


ファントムブレイカー エクストラ
ファントムブレイカー エクストラ 1


まだ発表されたばかりで、詳しい情報はな~んにもないんですけどね。
ちなみに、公式サイトにいってもトップページ以外なにもないですからね~?w


そうそう、「ローゼンメイデン」のほうだけど、気になったのでちょっと調べてみました。

過去に2タイトルほど別の開発元から発売されてたみたいですが、
な、なんか、どれも評価の低いレビューばかりで・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

今回5pb.が手掛けることでどのように生まれ変わるのかなw

ファントムブレイカーと合わせて期待してます!w




ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版
ローゼンメイデン ゲベートガルデン 通常版 [Video Game]



ファントムブレイカー(通常版)
ファントムブレイカー(通常版) [Video Game]