001 (2)
そうき150
はい、どーも~そうきちさんですよ~
今回はこちら!!(`・ω・´)

The Crew っていう海外のゲームの紹介です!!

 

なんかもうこの綺麗さで・・・なんたってオープンワールドで・・!!!!

オープンワールド大事です(`・ω・´)

すっごい楽しみなのですが残念ながらどのハードで発売されるかはまだ決まっていないのです・・・

 まぁ次世代機で発売されるのは間違いないでしょうが・・

ゲーム自体はアメリカを自由に走れるらしく数千マイルにも及ぶフィールドを走れるらしいです

002 (3)



川も走れるらしいですよ!!!

あとネットワークを利用すると最大4人でクルーを結成して一緒にドライブできるみたいです!!

クルーを結成しなくてもネットワークにつないだらほかのプレイヤーと共有できるみたいです(`・ω・´)

(大渋滞が起こっていきなり後ろから激突してくる人とかいそうww)
 


003 (2)
 
タイトル以外は全部未定ですー
価格は7600円とか行きそうだなぁ・・・次世代機だし・・・


グランツーリスモ5 Spec II
グランツーリスモ5 Spec II [Video Game]