IMG_20130714_234939391


ハピヤ150

楽しみにしていた妖怪ウォッチをクリアしたので、感想を。

のこさんの感想のとおりですね。
私も同じく★★★ですね。

一番の理由としては、妖怪をともだちにすることが難しい!!
アイテムあげても効果が全くわからないし。
クリアするまでにともだちになった妖怪の数は、図鑑で確認できる223のうち、42でした。




ちなみに、私のともだち妖怪はこちらです!
DSC_0234
ジバニャンは登場してからずーっと一緒でした♪



クエストクリアの時に、ボーナス抽選があるのも楽しかったです。

DSC_0235

クリアまでに2回しか出ませんでしたが、あたりだけでなく、大当たり!もありました。


クリア後にできることも多いみたいなので、まだまだ楽しもうと思います(*・ω・)ノ

http://youkaiwatch084.wiki.fc2.com/


妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ [Video Game]