CIMG1589

のこ150

こんばんはーのこだよ!

昨日BASARAの記事でちょっとやらかしちゃったw
修正前に見た人ごめんなさいっ(。-人-。)
そのまま本文ババーンと出ててビックリしたと思います><


反省!




よし、反省終わり!!←


さてさて、今日は真・三國無双オンラインを落としてみたので
そのプレイ日記なんぞ上げてみました!

べっ、別にアーキエイジスペック足りなくて出来なかったから
ふてたとかじゃないからね!(´;ω;`)ブワッ
くそ、どんな高性能要求してんだよ・・・やりたかった・・・


さて、無双オンラインをプレイするためには
ゲーム自体のアカウントの他にGAMECITYなどのIDが必要となってきます(めんどい

さくさく登録してダウンロード開始!
こんな感じでショートカットがデスクトップに作られます


CIMG1584


ちょっと見えづらいけど、カーソルの下にアイコンが追加されましたー

・・・・・・しかし趣味が駄々漏れだなwwwww
時々見えるあんなゲームこんなゲームはそっと心の中にしまっておいてください・・・


さっそくゲームを始めてみると、アップデート終了後にムービーが流れます


こんなのとか

CIMG1585

こんなのも

CIMG1586


ドヤ顔した呂布とかも撮りたかったんですが
動きが早くて間に合いませんでしたw


そしてついに本編へ!


CIMG1590


左慈さんが出てきて、キャラメイキングが始まります


のこのキャラはこんな感じに


CIMG1592

CIMG1591


銀髪赤目好きですみません・・・w

体型があんまり選べないのがちょっと残念だったかなあ
グラマーとかいう体型もあったんですが、ボインというよりは
ムキッ!だったので、普通の体型ですw

出身地も選ぶ事になっているのですが、私は無難に洛陽に

ほら・・・曹丕さまとなんかあるかもしんないじゃん・・・・・・


そして体験するシナリオと自分が所属する勢力も選択します

CIMG1593


小覇王立つというシナリオしかなかったのでそれを選択します
ん?194年?孫堅と孫策・・・?嫌な予感がするな・・・・・・まさか・・・


各勢力にいる武将はこんな感じ



CIMG1594


CIMG1595

そして

CIMG1596



あwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴさまいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそ、ニコニコで曹丕EDがあったから始めたというに!!!←←


周喩と周泰と太史慈と大喬と張郃とじょこたんと
それからそそ様、㌧兄と淵ジェルと仁ダムと甘寧とエトセトラエトセトラで迷った挙句
とりあえず選択肢の多い魏に所属することにしましたw

ど、動機が不純だっていいじゃないか!!(´゚д゚)


まーそんなこんなでメイキングが終了しました
シナリオのあらすじがムービーで表示され、実際のゲーム画面へ


CIMG1601


おお、そそさま・・・www


CIMG1602


こんな感じでチュートリアル戦闘に突入します


CIMG1603


曹操「どうしたのこ! 置いていくぞ」


吹くわwwwwwwwwwwwwwwww
やだ照れr(ry

色々操作方法を教えてもらいながら敵を倒すと戦闘終了です
その後も3,4回くらいチュートリアルを受け、無双盤というものをもらいます

CIMG1607


この無双盤というのが大事になってくるそうなのですが
まだそこまでシステム把握してないのでまた後日w


さあ、ここから身分をあげ、見事のし上がってみせよ!


という所で今回は終了ですw

キーボードだとちょっと厳しいな、やっぱりコントローラーでの操作になれているので・・・
これはゲームパッド欲しいなー
ゲームを長く続けていくなら買うかもですが、まーどうなることやら(´・ω・`)


ということで、第一回真・三國無双オンラインプレイ日記でした!


第二回も書けたらいいな・・・でも飽きっぽいし、マビも最近やってないし・・・
マビノギ英雄伝もまだ落としてないし・・・・・・( ;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)



|彡サッ


真・三國無双7攻略Wiki
http://smusou7084.wiki.fc2.com/


真・三國無双7(通常版)
真・三國無双7(通常版) [Video Game]