002
うに150
どうもうにです!

我々もプレイしたガンダムブレイカー、面白いんだけど何か足りない、そう感じた方もおられるかもしれない。

そんなガンダムブレイカーが時期ずらしで発売するVITA版に向けて、さらに改良を重ねられる模様です!
私の友人も

なんか機体数少なくね?

とぼやかれていたのですが、アップデートで参戦機体も増えるみたいでその点も解消!
さらにミッションの追加や、VITA版とのクロスセーブ機能、
まあセーブデータを共通で使用出来るシステムかな?
ざっとあげてこんな感じにパワーアップされるみたい。

さらに7月16日、(今日ですね)から開催される機体コンテストにも注目です!
このコンテストに参加すると参加者全員に

ラック


ラックブースターがもらえるみたいですね!
ラックブースターとは!?
なんかパーツとかのドロップがよくなるアイテムだそうです!
課金アイテムなので少し手を出しづらいところがありますがこういう機会でもらって
使ってみるのもいいかもしれません!

このコンテストのテーマはズバリ

しゃあ

シャアに乗って貰いたい機体!
シャアが好みそうな真っ赤な機体でも良し!
シャアが絶対乗らねえwwwって言いそうな機体でも良し!
面白い機体を作ってコンテストに参加しましょう!

今後のパワーアップも見逃せないガンダムブレイカー。
みなさんも素敵なオリジナル機開発を頑張ってください!

では、うにでしたー。

ガンダムブレイカーwiki: http://gundambreaker084.wiki.fc2.com/

ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱) [Video Game]

ガンダムブレイカー ザ・コンプリートガイド
ガンダムブレイカー ザ・コンプリートガイド [単行本]