ドラゴンズクラウン 1

ゆいさん150

おはようございます!ゆいです。

7月25日の発売日まで残すところ1週間をきりました
PlayStation 3 / PlayStation Vita用ソフト「ドラゴンズクラウン

なにやらハプニングも色々とあったみたいだけど、
なんとか発売されそうでよかったよかった(つ∀`)


さて、そんなドラゴンズクラウンですが、
本作はオンライン通信を利用したマルチプレイが楽しめます。

ドラゴンズクラウン 3

マルチプレイって、楽しいですよね♪

でも・・・

パーティー組んだときの報酬はどうなるん?
俺、取り分減るの嫌だぜ?


そんな風に考えてる方もいると思います。
が・・・

ふっふっふ・・・そこはご安心を!

本作のマルチプレイにおける報酬は、

パーティーの人数に関係なく変化しません!

つまり、ソロで100Gの報酬を手に入れられるダンジョンを4人パーティーで攻略しても、
それぞれが100Gずつ手に入れられるということですね!

ドラゴンズクラウン 4

ただし!

ダンジョン攻略中に途中参加してきたプレイヤーの報酬は、
パーティー加入以降の報酬しか発生しない点は注意しておいて下さいね。


さぁ!マルチプレイで効率よく、楽にお宝をゲットしちゃいましょう!w




ドラゴンズクラウン 攻略 Wiki



ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン [Video Game]



ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン [Video Game]



ドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックス
ドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックス [Video Game]