001

ウニ150
どうも、うにです!

最近自転車の籠に財布をよく忘れてていつかとられる、気をつけなきゃいかんと
思いつつ財布を籠に忘れまくってます!
とらないでね! とらないでね! フリじゃないよ!

そんな私が今日紹介するのは鉄拳レボリューション(以降鉄レボ)のアプデ情報!
先ずキャラクターが増えたらしい!
それがこの

004
ドラグノフと
005
ファランです!

ファランはなんか北斗の拳のバットみたいだね。
いや大人バットにはあんまだけど子供バットをそのまま大人にした、みたいなね。
ちなみに初心者をわからん殺ししたり、綺麗なコンボを決めたり、
中々強力なキャラらしい?

ドラグノフの方は軍人さんみたいだなって思ったらそのまま軍人だった。
こっちのキャラはあんまり情報を集められなかったけど、
投げてからが強かったり、割りと万能型などいろんな話が聞ける。
もしかしたらプレイヤーの戦闘スタイルに合わせて色々出来るタイプなのかもしれません!


他に注目ポイントとしてWARM-UP SPACEというモードが実装されてるみたいです!
このモードはコインを消費せずに遊べるモード!
つまり、練習モードなんですよ!
太郎さんとかとプレイしたときは練習はアケモードでするしかーねーなーみたいな空気で
いつでも練習できるモード欲しいと皆思ってたと思うんですよね!
だからこのモード実装は全プレイヤー嬉しいと思う。
さらにモードとは別だけど対人戦で強化値無効の真剣勝負ができるモードも実装されている模様!
これで

べ、べつに強化値分お前のほうがゆ、有利やん?
だ、だからまけてへんし!


みたいな悲しい言い訳が起こることもなくなるわけですね!
成長システムがあるというのは上位プレイヤーにしては少しこれだよりで勝ったとかあまりいい気分ではないはず。
こういう真剣勝負モードも嬉しいですね!

あと変更点はアーケードモードの難易度が3段階に分けられたり、
課金アイテムがバリエーションが出てきたみたいです!

003
002

こんなかんじのおもしろ衣装とかがでてるみたい!
自分の成長値をリセットするものもでてるので、成長させた型が気に入らなければ使ってみるのもありかもしれない。

最後に7月25日までイベント期間中らしく
ファイトマネーと経験値がデフォルトで1.5倍になったり、
プレミアムチケットとプレミアムコインを使用した対戦ではギフトポイントが5倍取得できるみたい!
この機会に成長させたり、キャラ解放へ一歩近づける!!
無料の鉄拳、鉄レボ、自分も触る程度にプレイしたけど無料でネッ対つきの格ゲーなんで
格ゲー好きなら少し触ってみるべしですよ!

では、うにでした。

鉄拳レボリューションWIKI: http://trevolution084.wiki.fc2.com/

鉄拳タッグトーナメント2
鉄拳タッグトーナメント2 [Video Game]
鉄拳ハイブリッド
鉄拳ハイブリッド [Video Game]