007 (3)
そうき150
はいどうも~そうきちです(`・ω・´)

今回はこちら!!
009 (1)
ウルトラストリートファイターIVが来年に発売決定しましたよ!!(`・ω・´)

新キャラクター、新ステージ、新モード、バランスも調整されて新登場らしいですね!!

では今回は新キャラクター4人を紹介していきましょう
さぁ紹介していきましょう!!

003 (6)
ポイズン(Poison)
マッドギア壊滅後、一旗揚げようとプロレス団体のプロモーターに転向した元構成員。見た目は美しいが姐御肌で男勝りな性格をしており、その本性は謎に包まれている。世界格闘大会の開催を知り、うだつの上がらない人生に終止符を打つべく出場を決意する。


002 (5)
ヒューゴー(Hugo)
人間離れした巨体を持つプロレスラー。愚鈍ながらその怪力を買われ、かつてはマッドギアの一員として数々の犯罪行為に加担した。故郷のドイツで母親が作ってくれたジャガイモ料理が大好物。自身が世界最強である事を証明する為、世界格闘大会に出場する。


004 (2)


ロレント(Rolento)
犯罪組織マッドギアの元幹部で、銃火器の扱いに精通した戦闘のプロ。国民全員が軍人という究極理想国家の建国を目指して戦い続けている。S.I.N.が開発した能力強化装置の情報を得たロレントは、軍備拡張の為に強奪を計画する。

001 (5)
エレナ(Elena)
アフリカのサバンナで生活する、小さな部族の族長の末娘。大自然の中で伸び伸びと育ち、明るく大らかで何事にも感動と感謝の念を忘れない。シャーマンから「死を生み出す者たち」の存在を告げられた父の命により、エレナは世界に何が起きているのかを確かめるべく旅に出る。



 あともう一人のキャラクターが追加されるようですが、まだ公開されていないので乞うご期待です!!(`・ω・´)




スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best [Video Game]