ロストプラネット3-2

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

8月29日にPlayStation 3 / Xbox360で発売される
ロストプラネット3

気になってる方も多いと思います。

そこで今回は、ゲーム序盤をちょこっとだけ紹介しちゃいますよ♪


本作ロストプラネット3の舞台となるのは、惑星EDN-3rd
その入植最初期が描かれることになります。

愛する妻子との豊かな未来のため、開拓者としてEDN-3rdにやってきた主人公ジム
彼の乗る着陸ポッドは大気圏突入を開始する。

ロストプラネット3-1

雪と氷に覆われた極寒の惑星EDN-3rd。
なんでこの厳しい環境の惑星を開拓することになったのか・・・
それにはちゃんとした理由があります。

ロストプラネット3-3

未知のエネルギー資源「サーマルエナジー(T-ENG)」。
これがあれば、地球のエネルギー危機を救うことができるとかなんとか・・・

これは金になる!

そう確信したジムは、T-ENGを得るために行動することになります。

ロストプラネット3-4

EDN-3rdの各所には、大量のT-ENGが眠っているエネルギー溜まりが存在しているみたい。
そこへ行き、T-ENGの収集が目的となるわけなんだけど、行く手には当然障害が・・・

ロストプラネット3-5

ばばばばばけものぉーーーー!!!

この化物たちはエイクリッド(AK)と呼ばれるもの。
見つかると、当然戦闘になりますよねw

ロストプラネット3-6

AKにも様々な種類が存在しているようです。

ロストプラネット3-7

大抵どの敵にも弱点があるので、その部位をうまく見つけてAKを効率よく排除だよ!

ロストプラネット3-8

行く手を阻む苦難を乗り越え、遂にエネルギー溜まりに到着!
そしてT-ENGを回収するっていうのが主な流れになるみたいですね~。



お、面白そう・・・

だとは思うんだけど・・・!
やっぱりどう考えても私の苦手な分野(>_<)

私は後方から生暖かく応援することにします!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ




ロストプラネット3 攻略 Wiki



ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&amp;ウェポンDLコードセット」同梱)
ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&amp;ウェポンDLコードセット」同梱) [Video Game]



ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&amp;ウェポンDLコードセット」同梱)
ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&amp;ウェポンDLコードセット」同梱) [Video Game]