エクステトラ 1

ゆいさん150

ファンの方、大変お待たせしました!
今日最後のゲームニュースを飾るのはこれ!

10月17日発売予定のPSVita / ニンテンドー3DS用ソフト
エクステトラ

この本作に、新たなキャラ情報が公開されましたよ!
それがこの人・・・

エクステトラ 2

異世界アメイジアの巫女セレネー」(CV:遠藤 綾)

ストーリーのカギとなる「エクステトラの塔」の麓に位置する村の巫女さんで、
記憶喪失のままアメイジアへと迷い込んだ主人公を助け、導く女性。

リョウマくんが世界を崩壊から救う力を持つ「プリズマ」であることを見抜いたんだって。

エクステトラ 3


戦闘では、槍・・・かな?
ロッドみたいにも見えるけど、物理近接タイプみたいですね。

エクステトラ 4

バトルに関してはまだなにも情報公開されてないので、よくわかりません!(`・ω・´)キリッ!


そして一番気になるのは・・・

こ、この人もリョウマくんときききキスするのかな・・・|壁|ω・`)ドキドキ

気になるのはそこなのかよー!w

なんてツッコミが聞こえてきた気がしますが、キニシナイ(¬_¬)


また、セレネーさんがつぶやくTwitterも開始されたので、
興味のある方はフォローしてあげてねw

エクステトラ公式サイトへ




エクステトラ 攻略 Wiki



エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付 [Video Game]



エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付 [Video Game]