2013-07-22_01h32_20

のこ150


おはようございます、のこだよ!
今日のニュースは戦国BASARA4

先日



こちらの記事で何人かの島左近や柴田勝家などの新キャラたちを紹介しましたが
なんと彼らが登場するPVが公開されました!もちろん筆頭や三成も大活躍です★


ごらんくださーい(≧∇≦)/






おお、なんかものすごーく動いてますねー!



というか、柴田勝家さ・・・・・・



宙に浮いてなかった?飛んでなかった?ww



いや、BASARAじゃ今更か・・・刑部はデフォで飛んでるしさ・・・



そしてオカッパなのな!!!!!!


2013-07-22_01h43_24


黒髪オカッパとか禿げ萌えるwwwwwwww
それで根暗とかwwwwww


ちょ、わたしを殺す気か!!!


しかもなんでみんな武器をグルングルン回してるのwwww
みんな真面目な顔して回してるんだもの、吹くわwwwwwwww


アクションの演出も3から更に進化してドハデになってますねー
筆頭の6本の剣影がなんともカッコいいです!


島左近は、無双とは違ってずいぶんトリッキーなキャラになるみたい
2つの構えを自在に切り替えながら戦うんだって!


ストーリーは見た感じ3の流れを組んでいるような気がしなくもないかな
あんまり筆頭がパーリィしてないしー(´・ω・`)

PVの最後で筆頭が誰かと掛け合いをしていましたが・・・・・・



うー、ますます気になります!!><


戦国BASARA4攻略Wiki
http://basara4084.wiki.fc2.com/


戦国BASARA HD Collection
戦国BASARA HD Collection [Video Game]


戦国BASARA ご当地案内CD ぶらり、武将ふたり旅~京都編~ [CD]


DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」
DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」 [DVD]