ステルク2

むっきー150

はじめましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


さてさて今日のニュースは、
タイトルを超えた豪華すぎるコラボキャラクターが続々参戦!
新キャラクターからも目が話せない、そんな

無双OROCHI2 Ultimateをご紹介!



今回はコラボキャラクターとして、
『DEAD OR ALIVE 5』からかすみが登場するようです。


そして、な、な、なんと・・・

「アトリエ:アーランドシリーズ」のステルクさんこと
ステルケンブルク・クラナッハが登場します!!!!





ステルク1

かっけーーーーーーー(*≧∇≦*)
ステルクさん素敵!!!!!


すごいですね、アトリエに使われていた時の
グラフィックそのままのような再現度!

というよりそのままかもしれない


ステルク2

そういえば、いつのまにか
アトリエってコーエー名義になってましたね・・・


ファンタジー世界の人と武将とのコラボレーションですよ




ステルク3

拭い切れない違和感wwwwww


やべーちょっとやりたいなー
かっちゃおうかなー




それと、オリジナルの登場キャラとして
他にも今回から参戦するキャラクター情報もあがっております。

 

無双OROCHI 1

玉藻前
妖艶な女性ですね。
非常にプライドが高く、人間に対して
恨みをもっているおかたのようです。

この人は人間・・・ではないんでしょうか・・・?
結構いい乳してますね



無双OROCHI 2

応龍
イケメン男性ですね。
非常に勇猛果敢で、その勇猛さを
周りから高く評価されているそうです。
その反面、自分の信念を曲げないまっすぐなところが
柔軟性にかけている面も?



まだまだほかにも新キャラやコラボキャラが出てくるんでしょうか?
今回は、登場キャラクター数がシリーズ最多となるんだとか!
続報が楽しみですね!



無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット) 攻略 Wiki
http://orochi2u084.wiki.fc2.com/

無双OROCHI 2 Ultimate
無双OROCHI 2 Ultimate [Video Game]