バットマン:アーカム・ビギンズ 1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

今回紹介するのは、PC / PS3 / Xbox 360 / Wii Uにて発売される
バットマン:アーカム・ビギンズ

欧米では10月25日発売予定ですが、日本ではいつになるのかな・・・

一応、今年の冬ってことにはなってるんですが、
欧米版のリリースからそれほど遅れることなく、店頭に並ぶのを期待したいところですね。


さて、そんなバットマン最新作に新たなキャラクターが登場します!
それがトップ絵にもある「コッパーヘッド」。

日本ではマイナーなキャラってことらしいんですが、知ってる人はいるのかな?|壁|ω・`)ジー

蛇をモチーフにしたコスチュームに身を包んでいて、
ターゲットに向かって這うように高速で移動しながら、毒を仕込んだ爪で襲いかかってくるとか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バットマン:アーカム・ビギンズ 2

この人、元々は男性キャラクターだったって聞いたことが・・・

まぁ、むさい男性キャラより、女性キャラのほうが華があっていいよね!w
私は推奨します!


そんなコッパーヘッドさんが登場する最新のトレイラーも公開されているので、
興味のある方はチェックチェック!w





バットマン:アーカムビギンズ 攻略 Wiki



WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ
WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ [Video Game]



WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラム
WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラム [Video Game]