サルサバーガー00
まるはし150

と言うわけでマックの新作サルサバーガー食べてみました

サルサバーガー01

ビーフを緑にしなかったマックのセンスが窺える


一種類かと思ったら三種類!?

食えるかなーと思ったけど買ってきちゃったよねwww




取りあえず
サルサバーガー えび

サルサバーガーえび01

サルサバーガーえび02

サルサバーガーえび03

サルサバーガーえび04

サルサバーガーえび05

なんかエビフィレオだっけ?
それにパンをかえてサルサソースを乗せただけっぽい感じ
まー悪くはないけどちょっと味が薄いかなと


サルサバーガー チキン

サルサバーガーチキン01

サルサバーガーチキン03

サルサバーガーチキン05

サルサバーガーチキン04

まー正直チキンバーガー自体けっこうね
あれな感じなんであれな感じでした


サルサバーガー ビーフ

サルサバーガービーフ01

サルサバーガービーフ02

サルサバーガービーフ03

まーなんか普通

全体的に可も無く不可も無くって感じでした
まーでも夏っぽいんでいいんじゃないかなと

もー頼まないけどね

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった
人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった [単行本]