俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1

ゆいさん150

おはようございます!ゆいです。

こんな朝も早く(只今午前6時)から紹介するのは、9月26日発売予定のPlayStation 3専用ソフト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド

遂に・・・遂に・・・!!

本作のテーマソング「Morning Morning!!」が使用されたプロモーション映像第3弾が公開されました!
テーマソングを背景に、主人公京介くんがなにやら色々語っちゃってるPVとなっていますw
ゲーム概要に関しても、これを見れば一発で分かっちゃう!そんな内容になっていると思います。

それではさっそく・・・(*´∇`)ノペタッ

 

「Morning Morning!!」
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)、作詞・作曲:yu-go、編曲:yu-go


可愛い女の子たちが出てくるゲームを紹介できて、私は幸せ者です(*´д`*)
むさい男性キャラ紹介してても楽しくないからね


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5


果たして、ハッピーエンドに相応しいラストを飾ることができるでしょうか!?
ゲーム本編にも超期待したいところですねw


えっ?私の一押しキャラですか?

う~ん・・・そうですね・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

黒猫ちゃん・・・かな?w
この普段とのギャップがいいのかも?w



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 攻略 Wiki



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱) [Video Game]



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(通常版) (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(通常版) (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱) [Video Game]