マインドゼロ 1

ゆいさん150

こんばんは~、ゆいです。

8月1日の発売日まで残り1週間と迫ってきましたPlayStation Vita用ソフト
MIND≒0(マインド/ゼロ)

今回紹介するのは、物語上重要な役割を果たすという2人の刑事さん!

ほぅ・・・刑事がキーパーソンとな?

それと、この企画もいよいよ大詰め!
5週連続ムービー第4弾も公開しちゃいます!

それではまず、刑事さんお二人に登場していただきましょう!


マインドゼロ 2

鎌田 浩昭(CV:てらそま まさき)

政府警察組織MIND対策課に所属するベテラン刑事。(通称ヤマさんゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
普段は飄々としているが、仕事に対しては決して力を抜かない。
政府指定最危険ドラッグ「MIND」絡みの事件を追い、向かった現場で慧くんたちと出会う。
以来、これまでの捜査に疑念を抱くようになり、MINDの正体を求め単独捜査を行うようになる。
果たしてその捜査の先に、彼は何を見ることになるのか・・・


う~ん・・・こういう人物紹介しちゃうと・・・

死亡フラグ?

真実を知った瞬間、消されちゃうみたいな?
ヤマさん(私の中では愛称確定)にはなんとか生き残ってほしいところですね(>_<)

そしてもう一人の刑事さんは・・・



マインドゼロ 3

渡辺 信彦(CV:新垣 樽助)

鎌田の部下で、政府警察組織MIND対策課に所属する下っ端刑事さん。
気分屋でのんびりでマイペースでのほほんとした性格。
まだまだ刑事としての経験が浅く、抜けている所が多々ある。
よく鎌田に怒られているが、上司部下として良い師弟関係を築いているらしい。


この二人がどう物語に関わってくることになるのか・・・
楽しみですね♪

そして5週連続プレイムービー第4弾「case.Another Side」が現在公開中です!
まだの方はこっちも視聴してみてね♪

 



MIND≒0 マインド ゼロ 攻略 Wiki



MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付
MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付 [Video Game]