2013-07-27_07h54_07

のこ150

おっはようございまーす!
今日のニュースは角川ゲームスが誇る老舗ゲームの最新作


メタルマックス4だよ!


実を言うと私、いわゆる桝田ゲーが大好きなんですよねー(*´∀`*)

天外魔境リンダガリバーボーイ俺屍などなど!

もちろんこのメタルマックスも大好きなわけでございます!(桝田は初期しかいないけど・・・)


なにやら自転車になる女の子で一部話題になっている
このメタルマックス4月光のディーヴァですが

なにやら新しいシステムが導入されたようなんです!



こちらをどうぞっ!



2013-07-27_07h54_59



え?これだけじゃ分からないって?


そりゃそーですよねw


なんとメタルマックスに
自分で育成方針を決められるスキルブーストシステムが導入されました!


なんだか難しそうな名前ですけど、要は
好きな特技を強化できるようになりましたってことなんです


なんでも戦闘を重ねると主人公たちにブーストポイントというものが溜まって
それを任意の特技に振ることで能力が強化されていくのだとか!

メタルマックスって割りとキャラごとの役割が決まっていたんですが
このシステムが追加されたことによって、色んなパーティーを組むことができそうです!


あ、パーティーと言って思い出した


どうやらパーティーは最大12名編成になるようですよ!
移動中でも好きな時に組み替えられるから、その地域に合わせた編成がすぐに出来ますね♪


メタルマックスは従来のままなら結構インフレ起こすし、これ重要ですよ!!


メタルマックス4月光のディーヴァ攻略Wiki
http://metalmax4084.wiki.fc2.com/


メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition
メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition [Video Game]

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版
メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 [Video Game]