ダンガンロンパ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!

さて、今日のニュースは
「ダンガンロンパ The Animation」


アニメの放映を記念して、
ダンガンロンパ展が開催されることになりました!!!


展示会では、

モノクマが座っている玉座
証言台を立体化再現!!!



学級裁判のシチュエーションを等身大で再現!!

まるで本当に学級裁判が行われるような
空気を味わえます!!!





開催地は関東、関西であわせて3箇所

日付などのほうですが、




2013/8/6~2013/8/18
東京アニメセンター(東京・秋葉原)


2013/8/31~2013/9/1
キャラホビ2013(千葉・幕張メッセ)


2013/9/14~2013/9/29
ジーストア大阪 ANNEX (大阪・日本橋)




となっております!!!







幕張メッセはさておき、



大阪のジーストアには行ったことがあるんですが、


そもそもジーストアって、普通のアニメショップくらいの
サイズのお店なんですが・・・


学級裁判を再現できるようなスペースが
あるようにはとても思えない…のだけれど…



な、なにかうまいことなってるのかな!?うん!




これはちょっと、たしかめに行く必要が
ありそうですね・・・(゚A゚;)ゴクリ





もし行ってきたら、レポをあげてみることにします。


アニメも絶賛放映中。
まだまだ注目度の高いダンガンロンパは、

もうすぐ1と2が抱き合わせになった
パック発売もありますよー




|彡サッ