ドラゴンズクラウン_オンライン02
まるはし150

ドラゴンズクラウン売れてるっぽいですねー

けっこう、マルチプレイを楽しみにしてる人も多そうで、

自分もマルチプレイを楽しみに買った口です

だがしかし!

最初からマルチプレイができるわけじゃないのです!

マルチプレイをするには「迷いの森」っていうラウンドをクリアしないと開放されません!

やべーワゴンのにおいがしてきたwww

まー早まらずまだ売らないでくださいねw

Wiki更新しながらなんでけっこう時間かかったけど普通の人なら2~3時間もあれば

迷いの森までは簡単にクリア出来ると思うのでマルチプレイをワクワクしながらプレイしてみてください

ドラゴンズクラウン_オンライン02

迷いの森クリア後、イベントを少しやると馬屋が開放

ドラゴンズクラウン_オンライン03

入るとオンライン接続するかの選択

ドラゴンズクラウン_オンライン04

スタートからオンラインの設定もできます

ドラゴンズクラウン_オンライン05

オンライン状態でラウンドを開始すると乱入もあります

ドラゴンズクラウン_オンライン01

乱入されたくない人は竜の天国亭から合流禁止の設定もできます

ドラゴンズクラウン 攻略 Wiki

ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン [Video Game]