ロスト3


ひかりん150

こんにちは!ひかりんです。

最近よく出没してない?って思うかもしれませんが、まぁスルーでっ!





さてさて、今回はロストプラネット3の実況動画第二弾配信のお知らせです。

えーっと、実はわたくしロストプラネットは未経験でございます。
動画を見た感想だと、バイオのような感じでしょうか?
・・・と、ちょっと思ってしまいました。


違ってたらスミマセン




この動画、プロデューサーのアンドリュー・サマンスキー氏が実況をしてくれるんですが、第一弾を見られた方はご存知のように、流暢な日本語で実況してくれます!






第二弾の内容は、武器ショップでの武器の購入やカスタマイズの紹介ですね。
あと、ゲイルの工場では「ガラクタ(!)を集めてきたら、リグをパワーアップしてやる」とのセリフも。


ほんとにガラクタでパワーアップできるんですか・・・?


アップグレードの方法も実況の中で解説されてます。

まだ見てないかたはぜひ!見てみてくださいね!



6週連続となってるんで第六弾まで実況はあるんでしょうか・・・?!



では、またーーーーー!


http://lostplanet3084.wiki.fc2.com/


ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&ウェポンDLコードセット」同梱)
ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&ウェポンDLコードセット」同梱) [Video Game]