2013-08-01_22h06_49

のこ150


いやー便利な世の中になったんですねー


みなさま、こちらの記事をご覧くださいまし!


ゲーム機から直接“ゲーム実況”が出来る日はいつ?――ついに生放送配信が可能になったPS Vita用アプリ「ニコニコ」バージョン2.00と,その今後について聞いてきた


これって画期的じゃないですか!?


だって今まで色んな機械をPCに繋いで、とかなんとかやらないと出来なかった
生放送が、プレミア会員限定ではありますがお手軽にできちゃうんですよ!?


これで



「実況のあのひとみたく有名になりたい!」



「でもやり方わかんねwwwオワタ/(^o^)\」



っていう人たちにも光が見えてきたわけですよね!!


一応今回はVitaのカメラ機能を使った生放送、という実装内容ではありますが
関係者さんのお話によるとPS4ではかなり実現に近づけるのでは、なんてお話もありましたし
色々と夢がありますよね~∩(*・∀・*)∩


そしてこの

草コメント機能がとても秀逸だと思う件wwwwwww


私なんかはひたすら草生やしては一人で刈ってそうですwwww
楽しそうwwwww



最近はちょっと忙しくてニコニコしてなかったんですが
またちょっと覗いてみようかな?なんて思ったのこなのでしたー



ニコニコ動画ファンブック Vol.1 (100%ムックシリーズ)
ニコニコ動画ファンブック Vol.1 (100%ムックシリーズ) [ムック]


ニコニコ生放送ポケットガイド
ニコニコ生放送ポケットガイド [単行本(ソフトカバー)]