2013-08-05_01h40_07

のこ150

こんばんはーのこだよ!

みなさん暑さで体調崩されてはいませんか?
私は絶不調なう・・・トマトやお豆腐などなど、栄養たっぷりの物を食べて
夏バテ対策してくださいね!



・・・・・・そうきさまのお料理教室まだかなあ(チラッチラッ




さて、今回は戦国BASARA4に登場するキャラクターが増えたので
そのご紹介なんですよー♪


3人いるんですが、まずは待望の新キャラクター、山中鹿之介です!


2013-08-05_01h44_05


気になるCVは・・・入野自由!

ほほー・・・これはなかなか・・・


なんでも、姿を消した主君・尼子(あまご)晴久を探すために
お目付け役の鹿「おやっさん」と共に旅をしているんだとか!

おやっさん可愛いなwww


2013-08-05_01h44_27


これはおやっさんよりも虎が気になるけどもwww


2013-08-05_01h45_06

2013-08-05_01h45_14


BASARA技はおやっさんに乗って攻撃するんだって!
重くないのかな・・・(そこ?)



続いて、前作までにも登場した、豊臣秀吉だよ!


2013-08-05_01h55_42


リストラされちゃった秀吉ですが、今回プレイヤー武将として復活したようです!
相変わらず富国富国と言ってるみたいですねーw
掴み技も更に豪快になってるみたい!


2013-08-05_01h55_59

2013-08-05_01h56_16


それから秀吉の部下でありSM女王おなじみ竹中半兵衛です!


2013-08-05_01h59_39


また吐血してくれないかなあ←


自慢のムチがうなります!(違う)


2013-08-05_02h00_48

2013-08-05_02h00_56



画像を見てると3の時よりも更に画像が綺麗になってるみたい?

この3人がどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです!




・・・・・・・・あの


天海とかいう何光秀さんはどこですかね・・・・・・(´・ω・`)


|彡サッ



戦国BASARA4攻略Wiki
http://basara4084.wiki.fc2.com/


DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」
DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」 [DVD]