英雄伝説 閃の軌跡 3

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

今回お届けするのは、9月26日発売のPlayStation 3 / PlayStation Vita用ソフト

英雄伝説 閃の軌跡

エレボニア帝国の重要人物の情報が公開されているので紹介しちゃいます!



英雄伝説 閃の軌跡 2
ギリアス・オズボーン宰相(CV:中田譲治)

「鉄血宰相」の異名で知られている平民出身の元軍人で、帝国政府代表。
就任してから帝国全土に鉄道網を敷き近代化を促進、周辺地域の併合・属州化なども推し進めている。
帝都を中心に平民階級からは熱狂的な指示を受ける一方、
貴族が支配する旧い体制に風穴を開けようとしており、「四大名門」と全面対決しようとしている。

見るからに悪役っぽいんですが、実は・・・?

英雄伝説 閃の軌跡 4



英雄伝説 閃の軌跡 5
レーグニッツ帝都知事(CV:馬場圭介)

マキアスの父親で、帝都ヘイムダルの行政管理を任されている知事。
オズボーン宰相の盟友にして革新派の重要人物で、政治家としても非凡。
人当たりが良く芯の強い人物で、幾つもの大きなプロジェクトを成功させて帝都庁のトップに上り詰め、
その高潔な人柄も評価されて帝都知事に任命された。

英雄伝説 閃の軌跡 6



英雄伝説 閃の軌跡 7
ヴィータ・クロチルダ

蒼の歌姫(ディーバ)」と讃えられるほど有名なオペラ歌手。
帝都にある帝都歌劇場(ヘイムダルオペラハウス)のトップスターで、
あまりにも透き通った歌声と、神秘的な風貌で市民から絶大な人気を得ている。

ちなみにこの人、CV公開されてないです。。。

誰が務めるんだろー?

英雄伝説 閃の軌跡 8

やっぱり女性キャラは華やかさが違いますね!w

男性キャラも負けじと頑張ってほしいところですw



それと、公式サイトに帝都ヘイムダルの各所を映したスクリーンショットが公開されているので、

興味のある人はチェックしてみてね!

英雄伝説 閃の軌跡 公式サイトへ



英雄伝説 閃の軌跡 攻略 Wiki



英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 [Video Game]



英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 [Video Game]