ラグナロク1

ゆいさん150

ラグナロク オデッセイ エース

といったら、武井さんの顔が思い浮かぶのは私だけでしょうか。。。



いよいよ今月末29日の発売日が近づいてきたPlayStation Vita用ソフトの本作ですが、

体験版!

気になりますよね?

改めて告知させて頂きますが、

8月8日より、無料体験版の配信が開始されます!

新要素の「ACEスキル」を搭載し、パワーアップした全職業を体験できるのだとか!

更に、体験版クリア後でしか見られない特典映像もあるそうですよ!

これはもうやるしかないよね!w

ラグナロク2



えっ!?

体験版からの引き継ぎ要素はあるのかって・・・?

うぐっ・・・それは・・・!



・・・・・・



な、なさそう・・・かな~?ヾ(;´▽`A``アセアセ

い、いやだって・・・

引き継ぎ要素に関しては、前作のラグナロクオデッセイからっていうのがハッキリしてるし、

体験版からともなると・・・

・・・・・・

やっぱりないんじゃないかなぁ?(>_<)

体験版では、純粋に新アクションを楽しみましょうってことで!w

引き継ぎ要素は前作を頑張って下さいとしか言えません(´;ω;`)ブワッ



それでは、8月8日をお楽しみに♪



ラグナロクオデッセイエース 攻略 Wiki



ラグナロク オデッセイ エース(早期封入特典:追加コンテンツプロダクトコード&amp;PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット2種同梱) 特典 PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット1種付
ラグナロク オデッセイ エース(早期封入特典:追加コンテンツプロダクトコード&amp;PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット2種同梱) 特典 PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット1種付 [Video Game]



ラグナロク オデッセイ
ラグナロク オデッセイ [Video Game]