

はじめましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!
さてさて、ついにダウンロード配信が開始しました!
コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢
体験版第二弾
序盤まるごとブレイバージョンですよ!!!
前回の体験版では、
キャラとのコミュニケーションや
ゲームのコンセプトである「子作り」こと愛交ノ儀、
そしてチュートリアル的なダンジョンが楽しめる、といった
「ゲームのシステムはだいたいこんなかんじ」という部分を
やらせてくれる
なんのためにあるのか全くわからない体験版で
ぶっちゃけ本編が面白いのかどうなのか
全く伝わってこないがために
体験版をプレイした結果
1㍉たりとも購買意欲をかきたてられず
むしろ「いらねーよ」というマイナスイメージすら持たされた
そんな体験版でしたが
今度は、本編をそのままプレイ可能!
序盤がプレイできるということで、
シナリオの途中で「はいここまでー、続きはゲーム買ってね♪」という感じの
なんとも続きが気になるまさに好ましい形の体験版ときいて!!!
早速ダウンロードしてゲーム開始してみました!!!

特別な能力に目覚め、学園に通うことになった主人公。
さっそく、能力のランクテストやら
なんやらを受けることになります。

学園長からのお達しで、「ほんじゃ手始めにいっちょ子作りしてくんな」と
言われる主人公たち。

恥ずかしいらしい。
まあそこをなんとかლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ってとこで、やっていただきました

キラキラー

パアアアア

ファッ・・・・

お子さん完成
今の流れのどの部分が恥ずかしい要素があったのだろう
あれかな??
「コンシューマだからお見せできないよ!」ってだけで
実は結構いろんなことやってるんですかね(◉◞౪◟◉ )
見せてくれてもイインダヨーヾ(*´∀`*)ノ

産まれたお子さんは、自由に名前をかえられるらしい。
シューターというジョブの子供がうまれました。
せっかくなので、メンバーたちの名前をつけて
可愛がることにしました。

なんか思ったよりも
元気ハツラツなひかりんができましたね
これ、名前のこちゃんのほうがよかっただろうか・・・・
ちなみに、子供の髪の色はどうやら
オカンの髪色に依存するというウワサです。

頼んでないけどさらに2人うまれたwwww
こっちは名前きめらんなかったから、
最初の戦闘のための数あわせ初期メンツってことかな
なにはともあれ、
無事に子作り完了!


学園長なにいってんだ
頬そめんなwwwwww
ほんでもって戦闘についてですが
ダンジョンに入る時には、自動的に
ダンジョンに入る時には、自動的に
戦闘服にコスチェンジするそうです。

パアアアア

シャキーン
男の子の変身シーンって
なんかみててはずかしいね





体のラインもでてるし、おいしいっちゃおいしいんだが
体の凹凸が少なくていまいちものたらんな('A`)

このゲーム、立ち絵がなかなかにきれいでいいですね。

静止画だと伝わりにくいですが、
こんな普通乳の子でも、動くたびにしっかりと揺れます!!!
これは必見部分ですね!!!

最初はまだまだ未解放ばかりですが、
星の子のジョブはかなりの数があるもよう。

アニメーションのカットインも結構豊富だし、
シナリオイベントも多くて飽きない感じです。
まだまだ序盤部分が終わっていないので、
やり終わった感想を書くのはもう少し先になるかもしれませんが
今やってるかんじだと、結構面白そうです!!!
やっぱりストーリーが入ると違いますね!
戦闘システムとか戦闘バランスとか、
そういったものももちろん大事になってくるし
今の段階では確証をもった感想はいえないけど、
今時点では僕的には結構おもしろそうだなーとおもってるし
続きをやりたいかんじです。
これは・・・製品版買ってみたくなってきたかも・・・。
「ぶっちゃけ面白いかどうかわからないから
世間の評判見てからかな」
と、やや遠巻きにみていたあなた!!
ぜひとも、この体験版をやってみてください!!
製品版を買うかどうか、この体験版で
決められるかも?
僕は結構な確率で買いそうですwwww
ちょっとづつだけどWikiも更新してくよ!
ぜひ参考にしてね!

真ん中の子でかいよね。



コメント
コメント一覧 (2)
コンセプションかー
面白そうでは有りますねー
体験版はメモリースティックの容量が足りなくDL出来なかったと言う残念な結果でした←
PCにバックアップとかしないといけませんね
なんだかんだで、今回の序盤まるごと体験版は
結構データ容量おおきかったですからねー・・・・
でも、「買うかどうかは世間の評判きいてからかなー」って感じだったら、
ぜひとも一度やられてみたら、いい判断材料になるとおもいますよー>w<
コメントする