2013-08-09-013846

むっきー150

はじめましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


さてさて、ついにダウンロード配信が開始しました!
コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢


体験版第二弾
序盤まるごとブレイバージョンですよ!!!



前回の体験版では、
キャラとのコミュニケーションや
ゲームのコンセプトである「子作り」こと愛交ノ儀、
そしてチュートリアル的なダンジョンが楽しめる、といった

「ゲームのシステムはだいたいこんなかんじ」という部分を
やらせてくれる



なんのためにあるのか全くわからない体験版




ぶっちゃけ本編が面白いのかどうなのか
全く伝わってこないがために


体験版をプレイした結果

1㍉たりとも購買意欲をかきたてられず

むしろ「いらねーよ」というマイナスイメージすら持たされた
そんな体験版でしたが



今度は、本編をそのままプレイ可能!
序盤がプレイできるということで、
 
シナリオの途中で「はいここまでー、続きはゲーム買ってね♪」という感じの
なんとも続きが気になるまさに好ましい形の体験版ときいて!!!



早速ダウンロードしてゲーム開始してみました!!!




2013-08-09-013846


特別な能力に目覚め、学園に通うことになった主人公。


さっそく、能力のランクテストやら
なんやらを受けることになります。





2013-08-09-013339


学園長からのお達しで、「ほんじゃ手始めにいっちょ子作りしてくんな」と
言われる主人公たち。




2013-08-09-013348

恥ずかしいらしい。








まあそこをなんとかლ(◉◞౪◟◉ )ლ

ってとこで、やっていただきました





2013-08-09-013420

キラキラー



2013-08-09-013423

パアアアア




2013-08-09-013425

ファッ・・・・





2013-08-09-013433

お子さん完成








今の流れのどの部分が恥ずかしい要素があったのだろう





あれかな??
「コンシューマだからお見せできないよ!」ってだけで


実は結構いろんなことやってるんですかね(◉◞౪◟◉ )




見せてくれてもイインダヨーヾ(*´∀`*)ノ





2013-08-09-013657


産まれたお子さんは、自由に名前をかえられるらしい。
シューターというジョブの子供がうまれました。


せっかくなので、メンバーたちの名前をつけて
可愛がることにしました。






2013-08-09-013702

なんか思ったよりも
元気ハツラツなひかりんができましたね


これ、名前のこちゃんのほうがよかっただろうか・・・・




ちなみに、子供の髪の色はどうやら
オカンの髪色に依存するというウワサです。




2013-08-09-013717


頼んでないけどさらに2人うまれたwwww
こっちは名前きめらんなかったから、
最初の戦闘のための数あわせ初期メンツってことかな






なにはともあれ、
無事に子作り完了!









2013-08-09-013814


2013-08-09-013822


学園長なにいってんだ

頬そめんなwwwwww









ほんでもって戦闘についてですが
ダンジョンに入る時には、自動的に
戦闘服にコスチェンジするそうです。




2013-08-09-014636

パアアアア





2013-08-09-014640

シャキーン


男の子の変身シーンって
なんかみててはずかしいね





2013-08-09-014644


2013-08-09-014647

2013-08-09-014650

2013-08-09-014652


2013-08-09-014700

体のラインもでてるし、おいしいっちゃおいしいんだが
 
体の凹凸が少なくていまいちものたらんな('A`)








2013-08-09-020336

このゲーム、立ち絵がなかなかにきれいでいいですね。





2013-08-09-020357

静止画だと伝わりにくいですが、
こんな普通乳の子でも、動くたびにしっかりと揺れます!!!

これは必見部分ですね!!!





2013-08-09-022423

最初はまだまだ未解放ばかりですが、
星の子のジョブはかなりの数があるもよう。





2013-08-09-013001

アニメーションのカットインも結構豊富だし、
シナリオイベントも多くて飽きない感じです。







まだまだ序盤部分が終わっていないので、
やり終わった感想を書くのはもう少し先になるかもしれませんが

今やってるかんじだと、結構面白そうです!!!



やっぱりストーリーが入ると違いますね!
戦闘システムとか戦闘バランスとか、
そういったものももちろん大事になってくるし

今の段階では確証をもった感想はいえないけど、



今時点では僕的には結構おもしろそうだなーとおもってるし
続きをやりたいかんじです。


これは・・・製品版買ってみたくなってきたかも・・・。







「ぶっちゃけ面白いかどうかわからないから
 世間の評判見てからかな」


と、やや遠巻きにみていたあなた!!

ぜひとも、この体験版をやってみてください!!
製品版を買うかどうか、この体験版で
決められるかも?





僕は結構な確率で買いそうですwwww







ちょっとづつだけどWikiも更新してくよ!
ぜひ参考にしてね!





2013-08-09-020333

真ん中の子でかいよね。