24

のこ150





う・・・・・うう・・・・・







うわああああああんメタリカさまああああああああ!!!!!!!!!!!






みなさんこんばんは!つい先程、魔女と百騎兵



バッド・エンディング(という名のトゥルーエンド)を見て来ました!!!




うううう・・・・・・





長かった・・・・・・!(´;ω;`)ブワッ



ネタバレまみれになちゃうので詳しくは言えませんが
メタリカ様とビスコの壮大な痴話喧嘩でしたねぇw



いやはや久しぶりの良ゲーでしたー(*´∀`*)



何度でも言う



メタリカ様の可愛さは異常wwwwwwwwwwwwwww



このゲームを説明するならば一言


デレツンのメタリカ様を愛でる


これに尽きます!



エンディングのスタッフロールで百騎兵がガーデニングしてるんですけどね!
ちょっとずつ育っていくんですよ!


19

47

11


これがまた涙を誘いますよ・・・(´;ω;`)ブワッ


ただ、まあ・・・・・・・・



しばらくやりたくないwwwwwwwww



スタッフロールを見た瞬間・・・
苦労した思い出が、まるで走馬灯のように頭を駆け巡りました・・・・・・(ヽ´ω`)



まあでも何だかんだで楽しかったので
購入を迷っている人は買って損はないかもです!


プレイの際には是非Wikiをご利用ください!
私の血と汗と涙の結晶です(´;ω;`)ブワッ



魔女と百騎兵攻略Wiki
http://majo100084.wiki.fc2.com/