2013-08-13_04h05_36

のこ150

こんばんは?おはようございます?のこだよ!
ちょっと(だいぶ?)遅くなっちゃったんですが

先日、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルPV第6弾が公開になりました!



こちらをどうぞ!(≧∇≦)/







今回のPVの見所と言えば

やっぱり川尻浩作とヴァレンタイン大統領が動いているところでしょうか?
この2人は今回が初のプレイ動画となっています!


それとも定助?


というかヴァレンタイン大統領は加瀬さんになったんですね!!!
素晴らしいチョイスだと思いますようふふふふあははきゃあああああああ!!!!!(ノ´∀`*)


あ、あと私が気になったのはPVにもありましたがギャラリーモードですね!


2013-08-13_04h52_29


こんな感じで、登場キャラクターとかについて辞典があると
ゲームそっちのけでつい読みふけっちゃいそうw

ジョジョの特定の部しか読んだことない、っていう人も分かりやすいですし
よりゲームが楽しめると思います!


2013-08-13_04h55_28



おや、こんな所にダービーが・・・



いつまでも花京院を眺めていそうな私が通りますよ!



・・・・・・・・・・・・・











変態じゃないもん!!!!!





腐女子だもん




|彡サッ



ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略Wiki
http://jojoasb084.wiki.fc2.com/