

皆さんタンジアには行ってますか?!ひかりんです。
私は・・・タンジア行ってますよ?オフラインで!!!
オンラインしたいッス・・・する暇がないッス・・・orz
さてさて、モンスターハンター4、新しいPVが公開されてますね!
もちろん見られた方がかなり多いかと思いますが、見てないかたはこちらからどうぞ!!!
えーっとここから先、個人的な趣味色が濃い紹介になりますのでご了承くださいませ。
まず来ましたよ!火山です!
これはまた護石が出るというフラグでしょうか?!
もしお守り制度があるとすると、狩りよりも本職は炭鉱夫というハンターさん達が、また続出するんでしょうね・・・。
そんな私も炭鉱夫です。

そして次に、十連焼肉機が復活か!と思わせる映像が!!!

しかも今度はおとも?アイルーが更に5連こんがり肉持ってますよね?
と言うことは、一度に15個焼けるとか・・・?
だがしかし!私の関心はそこではありませぬ!
ハンターの装備がギルドバードに見えるんですがっっっ!!!
イコール、スカラーがあるかもしれないという期待をせざるを得ないっ!
スカラー愛好家としてはぜひとも、スカラーの継続を希望します。
そしてクシャやテオが参戦決定した時から噂になってたキリンが復活です!

キリンが出ることでオオナヅチも出るんでは?と巷では噂になってるようです。
果たしてナヅチは出るんでしょうか・・・?
そして薄い本の行方は・・・
新しい闘技場もしくは演習場の映像もきましたね!

なんと真ん中から柵(槍?)が出るとか!!!
これがどういう意味合いで使われるのか・・・撃龍槍のようにダメージを与えるためか、二頭を分断するためなのか・・・
PVを見た私の感想は、分断のためかな?と思いましたがみなさんはどう思われますか?
そしてまさかのジンオウガです!!!

出るとは思いませんでしたが、ジンちゃんが出るとなるとあのブラキディオスも出るのでは・・・?と期待大です。
そして爆破無双だった爆破属性は今回はあるんでしょうか?
ラストは今作のメイン、ゴア・マガラです!

なんと、狂竜化すると6本足に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも鱗粉を撒き散らすとか!
見た目はコウモリ?に見えるんですが、蛾のようにも見えますが、どうでしょうか・・・?
まだまだ今作のモンスター、たくさんPVに出てます!
気になる方はぜひチェックされてください!
そして個人的な趣味な説明ですみません。
私もいろんなところで期待してるんです(汗
そんなモンスターハンター4の発売日は9月14日です。
まだ予約してない人は、ぜひされてくださいね!!!
http://monsterhunter084.wiki.fc2.com/


コメント
コメント一覧 (2)
キリンが復活ですかー!睡眠ボマーからのタル爆リレー再び・・・?
ジンオウガの太刀が好きだったので参戦は嬉しいですねー!
一緒に太刀厨しませう!(≧∇≦)/
のこさんも太刀厨ですとな?!
ぜひ一緒に鬼神回転斬りしましょう!!!
コメントする