2013-08-15_12h00_05

のこ150




初期の頃のゾロとミホークが大好きですw


・・・のこだよ!



今週の販売本数ランキングの発表でっす♪


ゲーマーにはちょっと寂しい時期ではありますが、一体どうなっているんでしょう?

さっそくご覧ください(≧∇≦)/



1.ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ (3DS)(4.6万本)ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ

攻略Wiki:http://magiccastle084.wiki.fc2.com/

ここは予想通りというかなんというか
ただ販売本数自体は先週よりかなり落ちてしまっているので
来週はまたどうなってるかなー


2.マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー (3DS)(2.9万本)

攻略Wiki:http://mariorpg4084.wiki.fc2.com/

ここにきてマリオが復活してきましたね!
まー本数が本数なので、ちょっと語弊がありますが・・・
新作が少ない時期はやっぱり任天堂が強いですねー


3.ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け (3DS)(2.5万本)

攻略Wiki:http://romancedawn084.wiki.fc2.com/

これって確かPSPの移植なんでしたっけ?
それを考えると、携帯機同士の移植なのに売れてますねー
やっぱりワンピースは人気のようですw


4.ドラゴンズクラウン (PS3)(2.1万本)

攻略Wiki:http://dragonscrown.wiki.fc2.com/

これは・・・まだ売れてますね、すごいな
実はVita版もランキングされてるわけでして、実質的な売上はマリオ以上なんですよ~


5.トモダチコレクション 新生活 (3DS)(2.0万本)

攻略Wiki:http://tomodachic084.wiki.fc2.com/

ううん、リア充ゲームはもういいよ・・・(ヽ´ω`)


6.逆転裁判5 (3DS)(1.9万本)

攻略Wiki:http://gyakuten5084.wiki.fc2.com/

そういえば今日追加のDLCが発売ですよね!
むっきーさん早くレポおなしゃす!(・∀・)!


7.ドラゴンズクラウン (Vita)(1.1万本)

Vita版は7位でした~!やり込み要素もたっぷりあるみたいですし
まだ買われてない方でも遅くはないですよ!


8.妖怪ウォッチ (3DS)(1.0万本)

攻略Wiki:http://youkaiwatch084.wiki.fc2.com/

むう・・・私としてはちょっと納得いかないけれどw
漫画も出てるしそんなもんかなあ(´・ω・`)
頑張れ魔女百!w


9.とびだせ どうぶつの森 (3DS)(1.0万本)

ここにきてぶつ森がまたランクインです!
まだ1万本売れてるってほんと凄い


10.ピクミン3 (WiiU)(0.9万本)

攻略Wiki:http://pikmin3084.wiki.fc2.com/

ピクミン3が、ハードの壁を越えて頑張っているようですw
WiiUでこれだけ売れ続けてるのも珍しいですね!


以上です!


・・・・・・魔女百がとうとうランク外になってしまいました・・・(`;ω;´)
メタリカさまがんばれ!


来週のランキングも、想像するとちょっと寂しいものがありますが・・・
まー期待せずにみなさまお待ちくださいねw

ではでは~♪



魔女と百騎兵攻略Wiki
http://majo100084.wiki.fc2.com/




本データの著作権はメディアクリエイトに帰属します。データの無断転載を禁じます。
Media Create Co., Ltd. All Rights Reserved.
The Copying or Reproduction of this Document is Strictly Forbidden.