龍が如く 維新! 1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

お盆もいつの間にか終わってしまって、今日からまた新しい一週間の始まりですね。

いいお盆休みは過ごせましたか?

私?

私は・・・



快適なお盆休みでしたね♪(主に冷房の効いたお部屋で過ごすという意味で・・・

だって・・・暑くて家から出たくないですよ~(>_<)



さてさて!

今回紹介するのは、あのセガの大人気アクションシリーズ「龍が如く」の最新作!

今度の舞台はなんと幕末!

シリーズの主人公を務める桐生一馬さんが「坂本竜馬」として活躍するスピンオフ作品――

それが・・・

龍が如く 維新!

龍が如く 維新! 2

一馬さん、どんな役でもキマってますねw

正直私は本編よりこっちのほうに興味があります。



龍が如く 維新! 3

やっぱりみんなも気になるんだねw



でも制作が発表されただけで、対応機種や発売日、価格もまだ未定なんですよ(>_<)

現在分かっているのは、ジャンルがアクションアドベンチャーということだけですね。

どういった内容のものになるのか、今から楽しみですw