ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 1

ゆいさん150

こんばんは!ゆいです。

今回は一昔前の・・・というか、懐かしいゲーム?を紹介しちゃいますよ♪

覚えてる人・・・プレイしたことのある人はいるのでしょうか・・・



2001年にゲームボーイで発売されたシリーズ第2作

ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 ルカの旅立ち / イルの冒険

この2タイトルを大幅にリメイクし、1本にまとめたものがニンテンドー3DSで登場です!

それが・・・

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

|壁|ω・`)発売日はまだ未定ダケドネー



ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 4

マルタの国にやってきた「ルカ」と「イル」。

ひょんなことから手に入れた「ふしぎなカギ」で、広大な異世界を大冒険!

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 5 ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 6

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 7 ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 8

モンスターを仲間にしながらたくさんの世界を駆けまわり、モンスターマスターを目指します。

登場するモンスターはシリーズ過去最多の800種類以上!

オンラインゲームの「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」からもモンスターが登場するそうですよ。

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 3

そして、これまでのシリーズに登場したモンスターを遥かに凌ぐ

超Gサイズのモンスターも登場するとか・・・!?

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 2

ひぇ~・・・こんなのホントに仲間にできるのかなぁ?



そんな本作もまだまだ発表されたばかり・・・

今後の情報に期待ですね♪



ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 攻略 Wiki