逆転裁判5 クイズ・逆転推理1

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!

さてさて~、今日のホットなニュースは

逆転裁判5!



ついに最後のDLCが配信されましたよー!!


長き(?)にわたって続いたクイズDLCの最後となる
クイズ・逆転推理 後編


そして、逆転裁判5の1話よりほんのすこし前を語る
追加ストーリー「逆転の帰還」!!!





逆転裁判5 クイズ・逆転推理2

前編、中編でもなかなかおもしろいクイズを
出してくれていた後編ですが、
最後もやっぱりもりだくさん!



逆転裁判5 クイズ・逆転推理1

いろんなクイズに挑んで腕試し!




そして、クイズを全て答えるとついに・・・・



リュウちゃんニットがゲットできるのだああああ!!!!!




逆転裁判5 リュウちゃん ニット

法廷でもきれちゃうよ!!!

しかもおどろいたときにマスク飛び出るとか
ちゃんとモーションもつくられてるのねwww

リュウちゃん素敵wwwwww







逆転裁判5 追加ストーリー1

追加シナリオもバンバンきちゃうかんじですよ!





逆転裁判5 追加ストーリー2
逆転裁判5 追加ストーリー2


なるほどくんが弁護士バッジを取り戻して
一番最初に受けた弁護。

殺人罪で罪を問われているのは・・・
なんと、シャチ!?





逆転裁判5 追加ストーリー3

春美ちゃんにサイコ・ロック!?







実は僕もまだ、やりきれてないんですよね…
早急に終わらせて、またレビュりまする!!!



おそらく今回ので全部になるのかな?と思われる
逆転裁判のDLC。


最後の最後までゲームを楽しみきっちゃおう!



逆転裁判5 攻略 Wiki
http://gyakuten5084.wiki.fc2.com/