RO1

ゆうさん150

迎えたわけではないですが・・・

・・・どうも、ゆうです。

まあ、狩りゲーだからね。
ストーリー主眼じゃないからね。
エンディングを迎えて感動!ってのはなかったけど、達成感はあったと思う。

そんなことより、ラストバトルはどうだったかって?

ラストバトル・・・ラストバトル・・・

・・・

・・・

なにあいつ!信じらんない!
食らうと必ず死ぬ攻撃ってなんだよ!
こんな攻撃どうやってかわすの?
攻撃するチャンスないじゃん!

とか思いながらプレイしてましたorz

ホントにこのラスボスは、今までで一番やりづらい相手だったよ。

RO2

ウートガルザ・ロキっていうんだけど、巨人たちの親玉っていうやつだからどんなに大きいやつかと思ってたら・・・

RO3

意外とちっさい。。。
でもその分、多彩な攻撃を仕掛けてきてとても戦いづらい相手でした。
何度もやられちゃって、結局一時間以上戦ってた気がする。
ま、かりにもラスボスだしね。


ラグナロクオデッセイはかなりアクション性が高いゲームなので、
アクション苦手な人にはちょっと難しいかもしれないけど、
オンライン機能もあるし、苦手なとこはパーティー組めばいいんだし、
気になる方はぜひ一度プレイしてみてほしい作品だね。
アクション好きな方ならなおさら遊んでみてほしい。
明後日29日には新作のラグナロクオデッセイエースも発売されるからね。

それじゃボクはそろそろ行くよ。


では最後に、ラグナロクオデッセイに・・・

RO4




ラグナロクオデッセイエース 攻略 Wiki