f30c76b4
うに150
ヘロー! うにです!

ね、みなさんもつんくと河本似てると思いますよね!?

え?似てない?

んなわけ無いでしょー、似てるよ!

じゃあこれ見てくださいよ!
(↓つんく画像)

N0042473

つんく♂さんですよ。
あんまり詳しくないけどむっきーさんが言ってたようには
今は歌う人を育てる側の人間? なんですよね。

で河本

imageCAQJDCPM


次長課長の河本ですね。
かなり似てますよこれ。
ちゃんと見たことないので顔の大きさ違うとか身長がぜんぜん違うとか
どっちのほうが寸胴だの足長いだのはわかりませんけど、
顔は似てるはず!
かつらかぶって整形すれば超激似射程圏内ですよこれ。

↓並べてみた

imageCAQJDCPMN0042473

うん、似てる。
昔の写真とかだと全然だはばかwwwwとか言われてもおかしくないけど最近はかなり似てる。

やるな、この二人…

んじゃまあ言いたいこと言ってすっきりしたので消えましょう!
ではこれにて、うにでした!