2013-08-29_03h20_56

「私はゲームを買うのをやめないぞッ!マサキィー!」←ドヤア

のこ150

ほむほむこんにちは!

ついネタに詰まって中の人ネタに走ってしまいましたが

今週の販売本数ランキングの時間がやってきましたよ!

先週は結構でましたからねー・・・一体どんなことになっているのやら

ではではさっそく見てみましょう!



1.スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (PS3)(3.9万本)

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE

攻略Wiki:http://srwogs3084.wiki.fc2.com/

ここは予想通りですね!
ルートによってはシュウが仲間になるみたいですよーw
うわあ気持ち悪いwww


2.ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ (3DS)(2.1万本)

攻略Wiki:http://magiccastle084.wiki.fc2.com/

ここにきて結構本数落ちちゃいましたかねー?
まあしょうがないかも


3.マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー (3DS)(2.0万本)

攻略Wiki:http://mariorpg4084.wiki.fc2.com/

こっちは逆によく売れてますねーw
さすがです!


4.スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (Vita)(1.9万本)

こっちはVita版ですね!合わせても6万弱なのを考えると
ちょっと調子悪いのかな?それともこんなもんですかねー


5.CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 (Vita)(1.9万本)

攻略Wiki:http://conception2084.wiki.fc2.com/

話題の子作りゲーですが、やることがたくさんあって攻略が難航しているみたいです・・・
むっきーさん、はぴやさん、がんばって!(´;ω;`)ブワッ


6.トモダチコレクション 新生活 (3DS)(1.6万本)

先週も言いましたが、限定アイテムの受け取りは済ませましたか?
まだの人は急いで急いで!!


7.ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (PS3)(1.4万本)

攻略Wiki:http://dandd084.wiki.fc2.com/

思ったより売れなかった・・・のかな?
元がアーケードなだけあって、まるはしさんもすぐにクリアしちゃったみたい?
みなさんはどうですか?


8.とびだせ どうぶつの森 (3DS)(0.8万本)

さすがにそろそろ廃れてきましたかねーw
それを見計らって新作登場!なんつってw


9.ルイージマンション2 (3DS)(0.8万本)

攻略Wiki:http://luigimansion2084.wiki.fc2.com/

そろそろこの辺虫の息ですねw
今週はもっとすごいゲームラッシュがくるよ、頑張って!w


10.妖怪ウォッチ (3DS)(0.7万本)

攻略Wiki:http://youkaiwatch084.wiki.fc2.com/

あ、これはもう落ちていいよ^ω^
ばいばーい!w



今週のランキングは以上です!

さ、今日は素敵なラッシュ日ですね!(´;ω;`)ブワッ

みなさん、良い終末、もとい週末を・・・・・・!




ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) [Video Game]


本データの著作権はメディアクリエイトに帰属します。データの無断転載を禁じます。
Media Create Co., Ltd. All Rights Reserved.
The Copying or Reproduction of this Document is Strictly Forbidden.