006

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよー!


もうすぐ発売ですよ?もうすぐ発売なんですよ?

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2


ついに発売まであと一週間となりましたー!!!
(=゚ω゚)ノヒャッホーー




まあ、ゲーム本編ではなく、
音ゲーのファンディスクなんですが、
ファンとしては嬉しいです!


さてさて、そんなうたプリMusic2なんですが、なんと


昨日から、体験版が配信開始されました!!!






乙女ゲーのファンディスクでしかも音ゲーで
体験版を出す理由がどこにあったのかはいまいちわかりませんが


これは、あれですね



製品版の発売を待ちきれない僕のようなユーザーに
「少しやらせてあげるよww」というブロッコリーからの
優しさなんですね、きっとそうに違いない。



体験版はPSネットワークからダウンロード可能。


体験版でプレイできるのは


ガムシャラROman☆Tic(ROT組)
Dream more than Love(御曹司組)
Triangle Beat(トライアングル組)
NorthWind and SunShine(パレス組)
RAINBOW☆DREAM(ST☆RISH)
QUARTET★NIGHT(QUARTET★NIGHT)


の6曲。




まあなんというか、


「ですよねw」感の漂う、
コレしか予想できなかったってレベルの曲ラインナップです。


002

体験版ではEASY、HARDモードのみが選べる状態で、
PROモードはプレイできません。


003

カスタムできるバックカラーや服装も
1のときより豊富そうな雰囲気・・・!





004

体験版では、4つのごほうびシーンを見ることができます。
製品版でしか

操作出来ない部分にはロックがかかっているようです。





005

ちなみに、体験版のデータは本編には移行はできません。
クリアしていた曲も、製品版で再度やり直す必要があります。




なんのためにあるのか全くもってわからない体験版だけど
多分僕はやると思います( ・`ω・´)キリッ




うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 攻略 Wiki
http://utaprimusic2084.wiki.fc2.com/