ワンダーフリック 1

ゆいさん150

私はこういうのを待ってた!

プラットフォームを超えたオンラインゲーム・・・その名も!


ワンダーフリック


要するに、様々な機種に対応したオンラインゲームってことですね!

今現在公開されているもので、

iOS
Android
Wii U
PS Vita
PS3
PS4
Xbox One

というマルチプラットフォームで展開!

セーブデータの共有も可能で、外出先ではモバイル端末でピコピコ、

お家では据置型ゲーム機でポチポチといった遊び方ができるのです!

ハードを選ばないというか、幅広いハードでゲームができるっていうのはいいことですねw



さて、ワンダーフリックはどんなゲームなのか?というと、

ファンタジー世界を冒険するという王道RPGとなっていて、

3分に1度のエキサイティング」を目指しているのだとかw

3分間に1度エキサイトする何かが待っているのでしょうか・・・|壁|ω・`)ジー

動画も公開されているので、興味のある人は視聴してみてね♪



三等身キャラだけど、グラフィックはすごく綺麗ですね・・・(〃д〃)

キャラの動きも滑らかというか、バトルアクションも迫力ありましたしw



そんなワンダーフリックは、iOS / Android版が2013年11月、

それ以外のプラットフォームは2014年内のリリースが予定されています。

もちろん、基本プレイは無料ですよ♪

お楽しみに☆