運命の洞窟 THE CAVE 1

ゆいさん150

パズルゲーム好きな人、集まれー!

知ってる人はもうプレイしてる!

知らない人は当然知らない!(意味不

謎に満ち溢れた洞窟を探検する、PlayStation 3 / Wii U用ダウンロード専用タイトル

運命の洞窟 THE CAVE

現在PlayStation Storeとニンテンドーeショップにて、好評配信中です!



なんでもこのゲームは、7人いる登場人物の中から3人を選択、

それぞれが持つ固有能力を活かして難所を突破し、洞窟の奥深くを目指すという

パズルアドベンチャーなるもの!

この「パズルアドベンチャー」っていうのがものすごく興味を惹かれるんですがw

う~ん・・・今までに聞いたことのないジャンルだから?

パズル系は苦手なんだけどなぁ・・・

ローンチトレイラーも公開されているので、気になる方は見てみてね!

 



これだけじゃどういったものかわからないよー!

うんうん、確かにそうですね。

といっても体験版があるわけじゃないし・・・

でも、価格も1000円とお求めやすくなっているので、気になっている方はとりあえず・・・

騙されたと思ってダウンロードしてみてはいかがでしょう!?

えっ・・・?

ホントに騙されたらどうしてくれるんだー!って?

う~ん・・・まぁ・・・

これも一種の社会勉強ってことで!ヾ(;´▽`A``

|彡サッ



運命の洞窟 THE CAVE 攻略 Wiki