2013-08-31_09h42_45

のこ150


みなさんご存知ですか?

ドラッグオンドラグーン3の公式サイトで

Twitter用のアイコン画像が配布されてるんですよ~♪


今の時点で公開されているのは、主人公コンビである

ゼロとミハイルだけなのですが、妙な余白がいっぱいあるので

他のキャラも期待できそうです!



気になる実際のアイコンがコチラ!



ゼロ


2013-08-31_09h47_28



可愛い!


・・・けど、よく見たら足生えてる?www



続いてミハイル



2013-08-31_09h47_42



やっぱり足生えてるwwwwww


可愛いは可愛いけど、素直に足だけで良かったんじゃwwww




まーこれはこれで、いいんですかね?w


Twitterをよく使う人だったら是非使ってみてくださいね!

お前もDODやってたん?とかって話が広がるかも!



ドラッグオンドラグーン3 攻略 Wiki