Starbound(スターバウンド)1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

ちょっと前に発売された「テラリア」ってありましたよね?

こんなレトロ?なグラフィックが特徴のゲームですね!(少なくとも私の中ではw

Starbound(スターバウンド)2

そのテラリアの血を引き継いだとも言われる新作が登場します!

それがPC用ゲームとして年内に発売予定の

Starbound(スターバウンド)

本作のαバージョンを収めた、長時間のプレイフッテージが公開されました!

二つ合わせて約二時間・・・

な、長いけど、見応えはあるんじゃないかな!ヾ(;´▽`A``

テラリアで遊んだことのある方、興味のある方はぜひ見てみて!








なんでも、予約開始から2週間で100万ドルの売り上げを突破したとか!

スマッシュヒットの予感がしますねw

それでは新作サンドボックスゲーム「Starbound(スターバウンド)」、お楽しみに♪