

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!
さて、Lvが19になったところで、
ちょいと他のクラスのデータもとっておきたい気分にかられましたよ。
そんなわけで、今回は
クラスチェンジをしてきました!!!

まずはお店で、前衛職用の食べ物なんぞを買ってみる

NPCのところへきてみたよー

クラスチェンジのためのクエを受注。
槍術士になるよ!!!!

そうだよ

クエスト受注!

ギルドマスターのNPCに話しかけて

槍術士修得!!

さっそく、もらった初期槍を装備してみる

幻術の装備ぜんぶはずれちゃったwwww
超すっぱだかwwwwwwwwww

つかまっちゃうので初期装備をきこむよ

いよいよ槍クエ受注。

おそとに冒険いくよー
よく考えたら、
「クエストを受けていればレベルがあがる」
というかんじのイメージがあったけど、
それってつまり
「メインの職業だけはすぐあがる」ってことだよね。
だって、別の職業にクラスチェンジして
レベル1になっても、
もうクエストはおわっちゃったから
クエストないもんね。
ギルドオーダーとかギルドリーヴはあるけど
メインクエストとかサブクエストはもうないもんなー
ただし、自分の生まれた街以外のサブクエはLv1から
残ってるだろうから、そのへんを使うっての手かもだね

どんどん狩りまくってレベルあげるよー

狩り狩り

んでもってまたクエスト

そして狩り。
少しレベルがあがってきたらよわい装備をつけられるので
お着替えしてみたものの、
なにぶんソーサラーだったもんで
ソーサラー装備しかないwwwww
(ソーサラーの装備はファイターもきれることがおおい)
どうみても槍使いではない件w

そしてまたギルドマスター

クエストモンスター

ほんでまたギルドマスター

そしてまた狩り、と
いったりきたりが忙しい

狩るよ

まだまだ狩るよーーーー!!!!
今回はサブクエは使わずに、狩りだけでレベリング。

とりあえずLv8になりましたー。
レベルあまりあがらなかったけど、これで
槍術士のデータ入力できるかな。
他のクラスも解放いって、データいれておかないとなー
まだまだがんばるよん♪
http://ff14084.wiki.fc2.com/




コメントする