マインドゼロ1

ゆうさん150

・・・どうも、ゆうです。

ラグナロクオデッセイエースの合間に、ちょこちょこマインドゼロやってるんだけど、
まず一言言わせてほしいんだ。





ふきさん、ごめんなさい!









ボク・・・ボク・・・












もうギブアップです。。。











マインドゼロ2

これからはBEGINNERモードでいかせてもらいます!(`・ω・´)キリッ!




うん・・・もうね・・・NORMALモードじゃ、クリア前にくじけそうなんだ。。。orz

最後までNORMALモードの維持・・・

ボクは一足先にリタイアさせてもらうね(泣

あとはふきさんにお任せします・・・



あ、本編はもうクリアしてるんだけどね。
今やり込みダンジョンの『名も無き迷宮』ってところ。

マインドゼロ3

10階層攻略し終わったあたりかな?


難易度落としたし、これからはガンガン登っていくよ!



と思っていたんだけど・・・



マインドゼロ4

(;゚д゚)エッ?



ボク・・・BEGINNERモードに変更したよね?
NORMALモードとあんまりダメージ変わってないような気が・・・



・・・・・・



BEGINNERモードでこれか・・・



アクワイア恐るべし!!



そ、それじゃ、また・・・



MIND≒0 マインド ゼロ 攻略 Wiki