お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! 1

ゆいさん150


けしからん!けしからん!


とか言いつつも、心の中では


もっとやれ!(・∀・)


と思っているのはきっと私だけじゃないはず。。。|壁|ω・`)ジー



今回紹介するのは、10月24日発売のPS3専用アクションゲーム

お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!

です!w

この本作の初回特典に、

きわどい水着」&「未来的なバトルスーツ」が付属されてるのはもうご存知のことだと思います。

お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! 2 お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! 3

・・・きわどいっていうより、きわどすぎるよね。。。

それに水着っていうより、もはや紐だし。。。|壁|ω・`)カンサツ



実は本作にはもう一つ特典があるのです!

ディースリー・パブリッシャー公式通販サイト「D3P WEB SHOP」にて本作を購入した場合、

店舗特典として限定アクセサリーのプロダクトコードが付属します!!

それがこれ!

お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! 4


ここここれは!?(*´д`*)


ドリームクラブ」シリーズでお馴染みのホストガール「」のだっこ人形「だっこセッちゃん」。

アクセサリとしてキャラクターの腕や足、頭などに装着できるみたい。

更には大きさも自由に変更可能なんだってw

お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! 5

エロ路線の次は可愛い路線・・・

や、やるおるな・・・パブリッシャー(・∀・)

なお、特典には限りがあるので、手に入れたい方はお早目に☆



お姉チャンバラZ カグラ With NoNoNo! 攻略 Wiki