バットマン:アーカム・ビギンズ 2

ゆいさん150

東京ゲームショウ 2013」にもプレイアブル出展が決まった「バットマン:アーカム・ビギンズ」。

発売日まで残すところ・・・

・・・・・・

まだ三か月も・・・あるね。。。(つ∀`)

え~っと・・・そんな本作ですが、「ジョーカー」や「ベイン」、「デスストローク」といった

ヴィランたちとバットマンの激しい戦いを収めた最新ムービーが公開されています。

さぁ!見たい方は下のムービーをクリックだよ!w






また、本作に登場する新たなヴィラン「ファイアフライ」の情報も公開されました!

バットマン:アーカム・ビギンズ 1

本名「ガーフィールド・リンズ」。

ホタルのようなボディスーツに身を包み、空を自在に飛び回る放火魔である。
その姿は捉え難く、高性能の兵器で破壊活動を行う。
ルートは不明だが、軍保有レベルの飛行技術や火炎放射器を入手しているとか・・・
彼の引き起こす爆発は、彼の身体をも焼くレベルであることから理性を失っていると考えられる。



おっそろしいですね~・・・怖いですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

燃やされたらたまりませんね(>_<)

まぁ、私はきっとプレイしないので燃やされることはないですが。。。|壁|ω・`)ジー

|彡サッ



バットマン:アーカムビギンズ 攻略 Wiki