俺の彼女のウラオモテ 1

ゆいさん150

18歳未満の方は購入できません!

的なゲームがPSP用に移植キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

それが年内に発売を予定している、アルケミスト作恋愛アドベンチャー


俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~


夏休みが始まる7月の終わり――

父親が突如再婚することになった。

引っ越しの当日、父親の再婚相手と一緒にやってきたのは――

委員長にして優等生、憧れの存在である「天原みやび」だった――

俺の彼女のウラオモテ 4

ってお話ですw



元は2012年4月に発売されたPC用タイトル「俺の彼女のウラオモテ」ですね。

これがPSP用へ移植される際に、加筆・修正、新規CGも追加!

更には新ヒロインとして「円谷ミユキ」ちゃんと「円谷ミサト」ちゃんが追加されました!

俺の彼女のウラオモテ 2 俺の彼女のウラオモテ 3

左がミユキちゃんで、右がミサトちゃんです。

苗字が同じだし、姉妹・・・だよね?

でも、公式サイトにははっきりとは書いてないんだよね(>_<)

そこらへん、なんか秘密がありそう。。。



それにしても、PSPですか。

てっきりPSVitaかと思ってたんですが・・・

あ、いえ・・・PSPを悪く言ってるんじゃないんですよw

最近めっきりPSP用タイトルも少なくなってきたなぁと、ちょっと寂しい感じが・・・(つ∀`)

PSPにはまだまだ頑張ってほしいところですw



俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ 攻略 Wiki